2005年11月26日

反論(だめもと)

いや、彼は残留を表明するはずだ。先日の「豊田コール」で、彼の気持ちは固まったはずだ。最後にマウンドに登り、かつ、儀式まで見せたのは、”来季以降もこの姿をこの場所でお見せする”という意味だ。それが彼なりのファンへの報告だったのだ。彼の心のモヤモヤがやっと晴れたのだ。だからあの”さわやかな笑顔”を見せたのだ。やはりライオンズファンと共に戦うのだと、そう決心したはずだ・・・

だから巨人入りなんかしない。彼はライオンズで投げ続けるのだ。きっとそうだ。きっと・・・


FA豊田、巨人入り表明へ 27日に2度目の交渉
posted by Gold-A at 01:36| Comment(3) | TrackBack(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだっ!
私も信じている。「豊田さん残留!!」
そう・・・信じたいですね☆
Posted by matsu at 2005年11月26日 12:39
>matsuさん
コメントありがとうございます。
とにかく信じるしかないですね・・・
それにしても心が痛みます・・・
Posted by Gold-A at 2005年11月27日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

何このダブルパンチ
Excerpt: 森「入札」でメジャー挑戦=西武が既に手続き−プロ野球(sportsnavi) 森が大リーグ挑戦 入札制度で西武も承認(sportsnavi) まずこのニュースに衝撃。 ちょっと前に今オフのメジャー..
Weblog: A Whiter Shade of Pale
Tracked: 2005-11-26 02:57

ライオンズ、手痛い2投手の退団
Excerpt: ジャイアンツがFA宣言している豊田と明日にでも都内で2度目の入団交渉を行うようだ。原監督も同席するらしく交渉終了後にはジャイアンツへの入団を表明すると見られており、V奪回のた??
Weblog: プロ野球狂の詩
Tracked: 2005-11-26 16:23
×

