2005年11月12日

くせもの

彼の実力なら他球団でもまだ通用すると思うのだが、これまで故障などで離脱を繰り返してきたように、体力的な部分を考慮しての引退でもあろう。そして、高卒で一浪までして手に入れた巨人ブランドを携えたまま現役を終えることは、彼にとっては心から望んでいたことで何の悔いもないことと思う。

そんな元木がなんと、評論家になるそうだ。それにふさわしい野球理論を持ち合わせているかどうかは疑問だが、やるならばありふれた解説でない、曲者(くせもの)ならではの持論で視聴者を楽しませてほしいと思う。江川に負けじと遠慮なく、巨人をバッサバッサと斬ってほしいものである・・・


元巨人・元木さん解説デビュー 日テレ系「THE・サンデー」
posted by Gold-A at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

